人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンディ・ストンリバー。都内の大学生。マスター・ベーBSと書いて「ひとりBBS」と読む。


by shinji717

イキヅクリ

イキヅクリ_c0087706_3185498.jpg


前々から気になっていた、イキヅクリ・スシ・バーのランチを食べました。
Rasmusと。
イキヅクリ・スシ・バーのお味は、意外と普通。
かっぱ寿司と同等ってとこでしょうか。
こっちに来てから、握りを食べたのははじめて。
Sony Ericssonの社員と思しき日本人もたくさん居た。
二人で日本語学科のあるビルで食べてたら、Rasmusは日本語学科の一年生の女の子に「センパ~イ」って呼ばれてたので、驚いた。
Rasmusは、俺がスシを写真におさめているのを見て、「そうやると、日本人っぽいな」って言ってた。
イキヅクリ・スシ・バー。悪くはない。


帰ってきてSkypeして、レポートやってたら、やけに眩しい。
夕日がものすごく綺麗だった。
これから貴重になるんだろうなぁ。日光。
by shinji717 | 2006-10-25 20:12 | スウェーデン留学記