人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンディ・ストンリバー。都内の大学生。マスター・ベーBSと書いて「ひとりBBS」と読む。


by shinji717

昨日見た夢

昨日見た夢_c0087706_9215315.jpg


エレベーターに乗ったら、ワイヤーが切れてエレベーターごと落っこちた。
でも何故か生きてて、冷静になって別のエレベーターに乗り換えたら、またワイヤーが切れてエレベーターごと落っこちた。

そんな夢を昨夜見ました。
布団の外は寒いのに、汗かいた。
やばいね、夢。

最近はまっているBeerはアメリカのMiller。
去年Guamに行ったときに飲んだんだけど、こっちでも愛飲している。
これ、Guamの味がするんだ。
あと、サッポロも売っているらしく、きのうJohanに一口だけ飲ませてもらった。
俺が知っているサッポロの味じゃなかったけど、なんか懐かしかったなぁ。

週末最終日の明日はちゃんと勉強しようと思うよ。
月末にTOEIC受けれるかもしれないから、しっかり勉強しないと。
Swe語もクラスに追いつかないと。
Filmのレポートやらないと。
Social Policyのレポートも取り掛からないと。
by shinji717 | 2006-11-12 01:21 | スウェーデン留学記