人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンディ・ストンリバー。都内の大学生。マスター・ベーBSと書いて「ひとりBBS」と読む。


by shinji717

僕が何千マイルも歩いたら

僕が何千マイルも歩いたら_c0087706_4193410.jpg


駅前のSystembolaget(国営酒販店)で買ったサッポロビールです。
今夜は勉強を終えたらこいつらをやっつけようと思います。
それにしても、手前の瓶、量少なくねーか??

さて新しい1週間が始まります。
日本を出てから今日でちょうど3ヶ月。
あっちゅう間だなぁ。
もう留学生活の3分の1が終了しました。
いよいよ中盤戦ってとこです。
今週と来週と再来週はちょっとやることがいっぱいで先が思いやられます。
秋学期に5科目の授業を取った俺は、おそらく留学中で今が最も学業面でやらなきゃいけないことがいっぱいあるんじゃないかな。
春学期は3科目しか履修できないので、比較的楽になりそう。
でも何度も言うけど、今は公私共に充実してます。
時間があればホントはもっと旅行したいけどw

日本は今頃マツタケの土瓶蒸しが美味しい季節だなぁ。
by shinji717 | 2006-11-19 20:17 | スウェーデン留学記