人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンディ・ストンリバー。都内の大学生。マスター・ベーBSと書いて「ひとりBBS」と読む。


by shinji717

無理はいくない。

無理はいくない。_c0087706_7495391.jpg


頭の中がパンク。
やること多くて、どれから手をつけたらいいのか。
そしたら、今日の午後に一気に疲れが来て、夕方からのSwe語の授業、疲労と倦怠感との戦いだったw
今日はもう寝ようと思うよ。
明日の宿題は明日やればいいや。
PeterさんにTOEICの試験料を払おうとしたけど、どこの銀行でも、「口座が無いとダメ」って言われてしまった。どうしよう。
Peterさんに当日手渡しでもいいかってメールをしてみたけど…。

一昨日の日記にも書いたけど、Lundの街は今、だんだんとクリスマス色が出てきている。
町の中心部だけじゃなく、うちの近所の家々だってデコレーションされたりしているよ。
北欧のクリスマスがどんなものか楽しみ。

明日は8時までに起きて9時から勉強に取り組みたい。
時間、計画的に使わんと。
by shinji717 | 2006-11-20 23:39 | スウェーデン留学記