人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンディ・ストンリバー。都内の大学生。マスター・ベーBSと書いて「ひとりBBS」と読む。


by shinji717

人生とは旅。

人生とは旅。_c0087706_7252249.jpg


彼らは今頃ロシアと日本の間くらいを飛んでいるんじゃないだろうか。
そう思うと、ヨーロッパと日本なんてあっという間の距離だ。
明日はStockからじゅんぞうも戻ってくる。
おとといまでの騒ぎを考えると、普段のLundは恐ろしく静かだ。
今日は金曜日で、あちこちでパーティーなんかがあってもいいはずなんだけど、俺の住む寮は僻地にあるゆえに、あまりパーティーが開催されていることもない。
本当に人間の生活圏の端っこに来てしまったかのような錯覚を覚える。

さっき、またウルトラマンシリーズをYoutubeで見ていた。
小さい頃、全然テレビで放送されなくて、近所にはレンタルビデオ屋も無くて、あれだけ見たいと思っていたウルトラマン。
今ではこんなに簡単に見れるのか。
初代ウルトラマンも好きだけど、タロウと80が好きだ。
ウルトラマンタロウってもう放送されてから33年経ってるんだってさ。へぇ~。
by shinji717 | 2007-02-16 23:23 | スウェーデン留学記