人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンディ・ストンリバー。都内の大学生。マスター・ベーBSと書いて「ひとりBBS」と読む。


by shinji717

誤算。

誤算。_c0087706_6141515.jpg


さっき、部屋の片付けをしていたら、出てきたiPodmini。
10月に大雨の中で聴いてたら、壊れてしまったiPodmini。
そのまま放置していたiPodmini。

なんとなく、充電してみた。
なんとなく、いじくってみた。


おお!!


直ってる!!


これは嬉しい誤算だ。
もう日本に帰国して、就活を終えて、バイトを始めてお金が貯まるまでは、イヤホンで音楽を聴く生活とは無縁になるものかと思っていたから。
嬉しい!これで、帰りの飛行機でも音楽を楽しめるし、通学の友としても彼は活躍することだろう。

ちなみに、このiPodはもう3年目だ。
なかなか長持ちしてくれてるよ。
如何せん、充電が2時間も持たないんだけど。
by shinji717 | 2007-02-25 06:19 | スウェーデン留学記