人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンディ・ストンリバー。都内の大学生。マスター・ベーBSと書いて「ひとりBBS」と読む。


by shinji717

I love curry3

I love curry3_c0087706_639399.jpg


今日は28日。明日は1日。
毎年この日は、腕時計の盤面の日にちの表示を3日分巻くのが楽しみだ。
クリクリ~っとな。
こんな些細なことに喜びを感じる僕は小さな男でしょうか?

3月1日。
4年前のこの日、高校を卒業した。
寒い日だったなぁ。卒業式。
卒業式の前の空いた時間に、竹ちゃんとイシヤマと、裏山に行って、3人で半裸で雪にダイブした。その後、式典準備中の体育館に行って、半裸のまま壇上に上がって、演台に立って記念撮影した。
その場に居た体育教師も、苦笑しながら容認してくれた。
あれから4年。
あのときの仲良しの6人のうち、一人は音信不通で、竹ちゃん、イシヤマ、こうゆう、自分の4人が学生を続ける。就職するのは一人だけだ。なんてピーターパンな感じw
たけちゃん元気かなぁ。出国前から連絡とって無いからなぁ。
ちゃんとシュウカツしてるだろうか。
心配だw
by shinji717 | 2007-02-28 22:37 | スウェーデン留学記