人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンディ・ストンリバー。都内の大学生。マスター・ベーBSと書いて「ひとりBBS」と読む。


by shinji717

Lundに春到来。

Lundに春到来。_c0087706_7195741.jpg


ほらかわいらしい。
Lundの森に生息しているフクロウ君。
フクロウ君はなんと3匹も居るらしく、今日もAFビルの前にはあちこちに人だかりができていた。

っていうか!春なんですけど!!
週末辺りから急に春めいてきた。
今日なんて蝶々飛んでたし。
よく「Swedenは冬と秋が長くて、夏は普通で春がやけに短い」って話を聞くんだけど、
今年は否応無く春が長くなりそうですね。

今日はあまりに気持ちいいもんで、街に出てたくさん歩いてきた。
広場なんて、若者が地べたに座ってわぁわぁ騒いでたし、冬の間閉まっていたアイスクリーム屋さんも復活してた。
なんかクリスマス以来、街に活気が戻ってきたって感じ。
by shinji717 | 2007-03-13 23:18 | スウェーデン留学記