人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンディ・ストンリバー。都内の大学生。マスター・ベーBSと書いて「ひとりBBS」と読む。


by shinji717

閑古鳥も鳴く。

ややっ!!
しばらく見ない間に色んな機能が加わって変わってますね。
エキサイトブログ。

就職間近になり、いよいよライフワークバランスを考えるようになってきた。
最近ゴルフがアツイ。
っつか、フットサルもまたやり始めたし、愈々時間が惜しくなってきた。
ゴルフですよゴルフ。
まわりのゴルフやってるおっさん達みんな揃いも揃って、
「ああ、ゴルフ早くやっておけばよかったわ」
ってよく言ってるけど、自分も御多分に漏れず、最近言ってる。
「ああ、ゴルフ早くやっておけばよかった」
ゴルフ暦半年。
今アツイのはアイアン。マッスルバック。
僕はティーショットでもウッド振りません。
全部アイアン。
「俺の5番が火を噴くぜ」的なね。
何がだ。

アイアンのいいところはねー、見た目も頑固っぽそうなところ。
ウッドなんてさ、チャラ男に見える。
「飛ぶぜー、飛ばすぜー」みたいな。
その点、アイアンは
「拙者、堅物に付き。グリーンに落ちることに御魂を費やして候」
みたいな。
なんだこのイメージ。

あと、アプローチね。
僕の好きなのはロブショット。
スコーンって打って、トーンって舞い上がって、きゅるきゅるってスピンかかって止まるのがたまらない。
そこまで上手に打てないけど。

やっぱ男は黙ってマッスルバックアイアンにウェッジ。
これに限る。
いつか2番アイアンまで使いこなしたいわー。
by shinji717 | 2008-01-29 00:29 | 日々雑感