人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンディ・ストンリバー。都内の大学生。マスター・ベーBSと書いて「ひとりBBS」と読む。


by shinji717

本場のIKEA

本場のIKEA_c0087706_3575823.jpg


MalmoにあるIKEAに行ってきた。
でっかい。やっすい。
船橋にある日本一号店のIKEAにも行ったんだけど、やっぱり本場の雰囲気がある。
これ東京だったら間違いなくソファとかベッドとか買っちゃってただろうなぁ。
今日は台所用ゴミ箱×2、お風呂用マット、シャワーカーペット×3、一人用鍋×2、台所グッズなどなどを購入して、700Kr。ま、少し高くついたが、この値段でこれだけのものを買えるとはね。
社会人になって一人暮らしを始めたら、家具は全部IKEAにする。
安いし、カッコいいし。

今日がルンド滞在最後になるわたなべが、自転車に乗ってる様子を写真に撮れというので撮ろうとしたところ、転倒。かっこわるいったらありゃしないよなぁ~。

明日は1泊でストックホルムに行ってきます。
by shinji717 | 2006-09-10 20:55 | スウェーデン留学記