人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンディ・ストンリバー。都内の大学生。マスター・ベーBSと書いて「ひとりBBS」と読む。


by shinji717

秋の終わりの終わり

秋の終わりの終わり_c0087706_1381774.jpg


打って変わって、雲ひとつ無い青空。
昨日もだったんだけれども。
それでも放射冷却のせいで寒いのなんの。
今朝もマイナス3℃とかだったみたい。
芝生も隣の家の屋根も、霜が下りて真っ白になっていた。

冬物の追加品を買いにいった。
ブーツ。
もうスニーカーじゃ寒くて自転車漕げない。
日本を出てからずっと履いていたスニーカーなので、そろそろくたびれて見えるので、とりあえず春まではお休みいただくようにしよう。
で、スポーツショップでブーツ購入。499kr。約8000円。
299krのスノトレみたいなヤツもあったんだが、でかでかとスノーなんつらってロゴが入ってたし、男のオシャレは足元からって言うから、とりあえず3200円多く払って革の素材がよさげな方を買った。
あと、Lundで唯一アジア食材を売っている店「Ris&Curry」に行き、出前一丁のインスタントのヤツを購入。160円。それに国営酒販店で今日と来週のビアーを1400円分くらい購入。
酒販店前でラリったオバサンに指差されながら大声で笑われたので、俺も笑い返してあげた。

レポート週間の大詰めにあって、心と同じく部屋の状況も荒んできたので、週末中に掃除をしてあげなくては!!
by shinji717 | 2006-11-03 17:36 | スウェーデン留学記