人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンディ・ストンリバー。都内の大学生。マスター・ベーBSと書いて「ひとりBBS」と読む。


by shinji717

野に咲くバカのように

野に咲くバカのように_c0087706_743036.jpg


昨日、月曜日に買ったばかりの自転車のライトを、運転中に華麗な膝蹴りで蹴落とし、無残にも破壊してしまった。
自転車のライト壊れるの三回目。Swedenに来てから。

今日のお昼の授業に行こうと自転車の鍵を回したら、ポロンって、もげた。鍵が。
なんだよー。鍵折れるなんて現象は人生で一度もなかったのに。
鍵壊れるの四回目。Swedenに来てから。

お昼の授業前に今度こそ壊れないようにという念をこめて、少々高いライトを買った。
鍵はまた壊れるだろうという前提で安いやつ。
Sweden自転車業界もこうやって、減価償却を狙いつつ、うまく稼動しているに違いない。
by shinji717 | 2006-11-08 23:39 | スウェーデン留学記