人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンディ・ストンリバー。都内の大学生。マスター・ベーBSと書いて「ひとりBBS」と読む。


by shinji717

やがて来るそれぞれの交差点

やがて来るそれぞれの交差点_c0087706_539711.jpg


昨日TOEICを終え、今日はSwedish FilmのグループディスカッションとSwedish Social Policyのレポート。
Filmでは、休憩時間に、顔と喋り方からいい人オーラがにじみ出ている先生と話をした。
「君がトピックに選んだ映画は間違いなく難しいと思うよ。」
そりゃあそうだ。
だって今日もディスカッションであらすじを説明したけど、Belgiumのクラスメートに「ほんとに映画見たの?」ってツッコまれたもの。
まぁ、俺のまずい英語スキルが原因ってのも否めないけど。

今日で11月も終わり。
日本時間ではもう12月になって、早い人はもう起きている頃だね。
せっかく「今西暦何年だっけ?」って聞かなくてすむようになった頃にはもう12月になっちゃうなぁ。毎年。
来年の僕、何をしていますか?


Narrowな心には日本から送られてきたお茶漬けがよい。
I Love お茶漬け。
by shinji717 | 2006-11-30 21:37 | スウェーデン留学記