人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンディ・ストンリバー。都内の大学生。マスター・ベーBSと書いて「ひとりBBS」と読む。


by shinji717

sincere

sincere_c0087706_6283513.jpg


最近、夢のことをよく考えます。
かなりシンシアな気持ちで。
そして、それに向かって何が出来るかなぁって考えます。
進むべきか、立ち止まるべきか、引き下がるべきか。
ここでは考える時間がたくさんあります。
東京での暮らしの様に、めまぐるしく変わる展開に煩わされることも無い。
逆に考えすぎるくらい考えることが出来ます。
今、実は、数年後や数十年後に、具体的にやりたいと思ってることがあります。
遠回りをするかもしれません。
近道を選ぶかもしれません。
自分でもよく分かりません。
でもよく分からないうちが一番いいのかも知れません。

今は毎日をただ必死につむいでいけばいいのかなぁって思ってます。
でも、いずれは覚悟を決めて出処進退を決断するときがくるのです。嫌でも。

いろんな人を巻き込むかもしれないし、いろんな人を煩わすかもしれないかな。
でも、後悔しない様にいきます。
これまでも自分で正しいって判断して行動してきたわけだから、自分が正しいとおもった判断をしたいです。


12月6日。
まだ雪降らず。
by shinji717 | 2006-12-05 22:21 | スウェーデン留学記