人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンディ・ストンリバー。都内の大学生。マスター・ベーBSと書いて「ひとりBBS」と読む。


by shinji717

出処進退

出処進退_c0087706_705516.jpg


自分の考えてることが正しいか否かなんてのは今すぐにはわからない。
他人の考えてることも然り。
でも正しいと思ったことをしたい。
結局、「正しい」「正しくない」じゃないのかもしれない。
「したい」「したくない」なのかもしれない。

今「したい」こと。それは、後悔「したくない」。

Swedenはとても楽しい。とてもいい国。
心の底から来てよかったと思っている。
人も空気も優しい。
俺のようなマイペース屋が暮らすにはもってこいのスローライフ。
来る前の予想を超えている。
間違いなく言える。
俺は恵まれている。


but,
俺にはやらなくてはいけないことがある。
そしてそれは刻々と目の前に迫ってきている。
焦りは無い。
でも、少しずつ俺はそれに照準をさだめてる。
こういうときのためのフレーズを思い出した。
『やるべきことをやるだけさ。だからうまくいくんだよ。』


これが最近俺の考えていることである。
by shinji717 | 2007-01-18 22:53 | スウェーデン留学記