人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンディ・ストンリバー。都内の大学生。マスター・ベーBSと書いて「ひとりBBS」と読む。


by shinji717

Happy Birthday!

Happy Birthday!_c0087706_825337.jpg


今日はウチの母親の28回目の誕生日でした。
いつもお世話になってます。ほんと。
いつか恩返しします。ほんと。


夕方頃、Rasmusから電話が来た。

俺「もしもし。」
R「いやー、俺いま泣きそうだよ~」
俺「どうしたの?」
R「喫茶店でセカチュー読んでたら泣きそうになっちゃったよ~」
俺「…w ああ、そうなのw」

彼はセカチューの原作読んでたんだって。
んで、4分の3くらい読んだとこで、感極まって大泣きしそうになったから、喫茶店出てきたって。
面白いなぁw
日本語の本読んで感動して泣きそうになって家に帰るSweden人www

彼にはいつか感動する本をあげようと思うよ。
なんだろうなぁ。感動する本。
俺が今まで読んだ話で一番泣けたのは、浅田次郎の「天国までの100マイル」かな。
あれはいい話だった。うん。


そんなことを考えながら夜一人で髪を切ってたら、前髪がパッツンパッツンになったんだ。
これをどう誤魔化せばいいんだろう。
by shinji717 | 2007-01-29 23:54 | スウェーデン留学記