人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンディ・ストンリバー。都内の大学生。マスター・ベーBSと書いて「ひとりBBS」と読む。


by shinji717

再会。

再会。_c0087706_629435.jpg


そんなわけで、一昨日からうちに10人もの来訪者が。
じゅんぞうに会うのは、旅立ちの成田空港以来。
稲穂の面々に会うのは、7月13日の同期での現役対浪人対決以来か。
すごく懐かしかった。
「ああ、そうそう。これこれ~」っていう感じのことが何度もあった。
一昨日の夜は酒盛り。
昨日の夜も酒盛り。
何が悲しくて北欧でのバレンタインデーをむさ苦しい男11人で過ごさなくてはいけないんだろうか。
昨日はRasmusと本町も部屋にやってきた。
みんなRasに会いたいって言ってたんだが、会わせたらやっぱりみんなびっくりしてた。
RasもRasで、「日本のこういう飲み会が好きなんだよ~」とか言ってたし。
みんなが楽しんでくれたようで何よりだ。
今日はじゅんぞうはStockへ。あさってまたLundに戻ってくる。
稲穂の面々はCopenへ。
こんやCopenに一泊して、明日のSASで帰国するそうだ。
なんか別れ際はあっさり「んじゃな~」て感じだったけど、よくよく考えたら、もうなかなか落ち着いて会える機会もなくなってしまうんだから、もう少ししっかりした別れをすればよかったと少し後悔。
皆のおかげで2日間とっても楽しかった。
あのあと、一人で部屋の掃除したけど、それすら苦にならなかったよ。
何はともあれ、皆さん頑張ってくださいw

大塚…相変わらず黒かったですね。悪くないと思います。
しみさん…さらにおっさんっぷりが増したようですね。
しゅーと…この国で立ちションするのはさすがに勘弁してください。
しょーじ…君のいびきの恩恵に預かれず残念。せっ。
ひょ…寝袋ちゃんと用意してきてください。アストラゼネカ。
やま…優しいですね。いつまでも変わらないでいてください。
じゅん…そのトークでト●タを氷河期に追い込むのはやめてください。
やーちゃん…帰国したら今年こそはフェスに行きましょう。全国どこでも。
加納君…食料に関しては抜群の嗅覚を備えてますね。さすがです。
by shinji717 | 2007-02-16 22:27 | スウェーデン留学記