人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンディ・ストンリバー。都内の大学生。マスター・ベーBSと書いて「ひとりBBS」と読む。


by shinji717

I love curry2

I love curry2_c0087706_8363414.jpg


今日で日本に帰国したじゅんぞうをLund駅まで見送った。
Copenまで送ろうかって言ったんだけど、「いい」ってさ。
さらばじゅんぞう。
ホームでドア越しに名残惜しみつつ、別れようとしていたんだけど、なかなか電車が発車しない。結局二人で笑った。だって「じゃあな」って言ってから出発まで一分くらいかかったんだものw

その帰りに本屋に行って、Swedishのテキスト買った。
いずれ自主学習するつもりだ。いつになるか分からないけど。
それからは家に引きこもって、某社のエントリーシートを清書。
日本語をあんなに本気になって、しかも丁寧に書いたのはすごく久しぶりだ。
疲れたけど、気分が良かったので、夕飯にカレー作った。
ジャワカレー辛口。2皿分。

TSAでLundに来た皆さん、jessicaにメールしてみな。
返信メールの送信者欄、Jessicaの苗字変わってるから。
by shinji717 | 2007-02-20 00:34 | スウェーデン留学記